暴走ピアノマンも会社員になりました。
雑記 | バンド | 大学 | 音楽 | モブログ | ロスガラ | 散歩 | ゲーム | TCC | 管理 | 会社 | 
★ カレンダー ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ 過去ログ ★
★ 最新の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★
★ ブログ検索 ★
beat on fruit
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
★ カウンター ★
(+ 45525)    
★ プロフィール ★

ゆふ(YuFu)

Author : ゆふ(YuFu)

★ コンテンツ ★
★ リンク ★
★ Twitter ★
 
★ 近況 ★

【先々の予定】
6/30新宿でライブうぃる。

--.--.-- (--) --:--:--

スポンサー広告    Top↑

2009.06.04 (Thu) 22:18:41
かな

かなだけの ぶんしょうって はたして よみにくいんでしょうか?

うまいこと スペースを いれれば わりと すらすらよめると おもうんですけどね。

たぶん ぶんせつたんいで くぎってます。

どうでしょうか。


そういえば ポップン17も また ボスきょくでたみたいですね。

ようつべで みるかぎり もう やるきも おきない ふめんのようですが。

みっきーの ひとの プレーだけ 1かい みれば たぶん まんぞくだなあ。

こんど みせて もらおう。


さて。

ぼくこじんとしては かなだけでも わりと だいじょうぶだと おもいたい。

くうはくの にゅうりょくが ちょっと めんどうですけどね。

そういえば さいきん こんな コピペが ありました↓


こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


これが わりと よめちゃうんだから にんげんって すごいですよね。

いじょう かるい じっけん でした。

ゆうこうに かつようします。


テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://beatonfruit.blog80.fc2.com/tb.php/764-3372e4b8

Top↑

