暴走ピアノマンも会社員になりました。
雑記 | バンド | 大学 | 音楽 | モブログ | ロスガラ | 散歩 | ゲーム | TCC | 管理 | 会社 | 
★ カレンダー ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ 過去ログ ★
★ 最新の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★
★ ブログ検索 ★
beat on fruit
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
★ カウンター ★
(+ 45525)    
★ プロフィール ★

ゆふ(YuFu)

Author : ゆふ(YuFu)

★ コンテンツ ★
★ リンク ★
★ Twitter ★
 
★ 近況 ★

【先々の予定】
6/30新宿でライブうぃる。

--.--.-- (--) --:--:--

スポンサー広告    Top↑

2007.12.30 (Sun) 09:59:05
思い返す後半戦
★ 7月 ★
企画も何もなし。久々のエレクトーンのコンクールに精を出す。

★ 8月 ★
山野を見る。全体的に見て、そんなにイケてるソリストがいなかったのがしごく残念。
工大祭企画バンドの誘いが殺到。みんな立ち上げるの早すぎだろー。

★ 9月 ★
企画バンドの練習が続々開始。大抵は譜面を自分で書く必要があるのですが、全然追いつきませんでした。
ライトのゴトシトラ。MCにフジサワ"シュウヘイ"と紹介されて、なんか不思議な空気になる。

★ 10月 ★
半年遅れで研究室に所属する。じゃんけんに勝ち、とりあえず第一志望へ。まぁ一安心。
スケジュール帳が「練習」でどんどん埋まる。風邪をひき、それと同時に物凄い弱音を吐き出す。一応なんとか完治。
工大祭。8バンド参加する。出来はまちまち。自分で立ち上げるバンドはどうも上手く回らない事が発覚。コンマス力のなさに凹む。

★ 11月 ★
ライブなし。こくぶひろこさんのライブを見に行く。あんまり満足しなかった。

★ 12月 ★
やはりライブなし。
TTPを見る。3時間立ち見により足が痛くなる。
太田市まで行く。司会者曰く「感動の結果」を一言で表すと「ただの山分け」である。
口スガラリサイタル。とにかく叫ぶ。周囲はかなり迷惑していたと思う。



もっと定期的にライブやった方が良いんじゃねとか思いますね。

空白の月(7月・11月・12月)って決まって練習とかで色々悩む時期なんですよね。

まぁバイオリズムとしては悪くないと1年だっと思います。

OBになって色々と変化した事は多いですし。

来年もいっぱい演奏やりたいです、はい。

誘って!><

テーマ:日記 - ジャンル:日記
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://beatonfruit.blog80.fc2.com/tb.php/319-4ec18266

Top↑

