暴走ピアノマンも会社員になりました。
雑記 | バンド | 大学 | 音楽 | モブログ | ロスガラ | 散歩 | ゲーム | TCC | 管理 | 会社 | 
★ カレンダー ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★ 過去ログ ★
★ 最新の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★
★ ブログ検索 ★
beat on fruit
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
★ カウンター ★
(+ 45525)    
★ プロフィール ★

ゆふ(YuFu)

Author : ゆふ(YuFu)

★ コンテンツ ★
★ リンク ★
★ Twitter ★
 
★ 近況 ★

【先々の予定】
6/30新宿でライブうぃる。

--.--.-- (--) --:--:--

スポンサー広告    Top↑

2007.04.02 (Mon) 23:58:53
たんたん終了
Salsa de Tantan! [KAMIMAX vs SALSA NUKINGOZA]

★ Set List ★
1. Get Busy!
2. La Mujer De Mi Vida
3. 24 Por 24
4. Cuba
5. Lo Que Me Falto Por Hacerte
6. El Cocinero
E. Cuando Yo Lo Quiera
E. Despedida KAMIMAX
ライブでしたー!
今まで工大祭でしかサルサバンドはやってなかったので初めての経験だったわけですが...
キーボード操作をかなりミスりましたorz
特に一音目を間違えるとかもう...


カミマックスではキーボード担当ということで結構貴重な経験をさせてもらってます。
基本的にはパッド系とかギターとかキラキラした何かとかそういった音色なんですけど、KLIMAX(コピー元のバンド)はキーボードにもモントゥーノをバシバシ弾かせる面白いバンドでして。
非常に難しいのですがやってみるとなかなか熱くて面白いものです。

あとはフロントの踊りとホーンの踊りを楽しんでました(笑
こういうバンドで余裕持って他の人をチラチラ見るのってめちゃくちゃ楽しいのです。

対バン相手のヌキンゴサももの凄く熱くてメロメロでした。
フロントカッコよいです!
ずっと踊り続けてましたな。
あと地味にコピー落とした曲はちょっとハラハラしながら聞いてました。
もうちょっと勉強しとかないと...

あとは飲み。
教訓「ロスガラ面子だと飯はすぐになくなる」

バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://beatonfruit.blog80.fc2.com/tb.php/118-faa7d094

Top↑

