暴走ピアノマンも会社員になりました。
雑記 | バンド | 大学 | 音楽 | モブログ | ロスガラ | 散歩 | ゲーム | TCC | 管理 | 会社 | 
★ カレンダー ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★ 過去ログ ★
★ 最新の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★
★ ブログ検索 ★
beat on fruit
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
★ カウンター ★
(+ 45525)    
★ プロフィール ★

ゆふ(YuFu)

Author : ゆふ(YuFu)

★ コンテンツ ★
★ リンク ★
★ Twitter ★
 
★ 近況 ★

【先々の予定】
6/30新宿でライブうぃる。

--.--.-- (--) --:--:--

スポンサー広告    Top↑

2011.07.19 (Tue) 21:54:04
ぼっちライブ
★ Set List ★
1. Quartet No.2 (Part2) / Nueva Manteca
2. La Familia / Pete Escovedo
3. Dolphin Dance / Herbie Hancock
4. Tin Tin Deo / Francisco Aguabella
5. Manteca / Bobby Sanabria Big Band
【Orquesta de La Bocch LATIN LIVE!
w/ OKC BIG BAND】
@新宿SOMEDAY

へぇ。お久しびりてぃなゆふさんで御座います。
去る7/17(日)にラテンの対バンをやって参りました。

この今回の"ぼっち"というバンド、2010年度のロス・ガラチェロスメンバー達がメインとなって構成しているのですが、そもそも何故僕がいるのだ?
恐らく昔の私がお酒の勢いで了承したようなしてないような……、過去の私はロクでもない約束をバンバン取り付けている模様です。
まぁ、メンバー達には去年色々世話になりましたし、割と平穏無事な仲なので微笑ましく練習は出来ましたけどね。

そんなこんなで私の方も仕事やら入院やらでなかなか練習時間が取れずじまいでした。
他メンバー達が異常な練習量との噂を聞く中、こんな年長者っていいのか……?
……自分なりに頑張りました(エヘ
許してちょーだい><

しかし、彼らF年達は真面目そのものだったなぁ。
一生懸命なのはとても良い事ですが、もうサークル現役な訳でもないんだし、自分達なりのバンドの楽しみ方を見つけられれば良いなと思います。
これから良いバンド、良いステージに巡り合って下さい。
楽器ずっと続けてれば、何処かでその機会はやってきます。

と、クサイ台詞を吐いてみましたところで、私も反省しないとな。
久々のラテンビッグバンドで耳が結構機能停止してましたにぇ。
せっかくだから、もうちょっと周囲とやり取り出来るような先輩でいたかった……( ;∀;)

OKCの皆様もお疲れ様でした。
やりたい事を伝えるのに長けてるメンバーが多い印象だた。
ピアノの人はどんどん上手くなってますよね。
嫉妬!

ではでは、どうもありがとうございましたー(^^)/~~~

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://beatonfruit.blog80.fc2.com/tb.php/1145-e020bf59

Top↑

