暴走ピアノマンも会社員になりました。
雑記 | バンド | 大学 | 音楽 | モブログ | ロスガラ | 散歩 | ゲーム | TCC | 管理 | 会社 | 
★ カレンダー ★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ 過去ログ ★
★ 最新の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★
★ ブログ検索 ★
beat on fruit
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
★ カウンター ★
(+ 45525)    
★ プロフィール ★

ゆふ(YuFu)

Author : ゆふ(YuFu)

★ コンテンツ ★
★ リンク ★
★ Twitter ★
 
★ 近況 ★

【先々の予定】
6/30新宿でライブうぃる。

--.--.-- (--) --:--:--

スポンサー広告    Top↑

2010.10.10 (Sun) 23:10:11
じゃずぷろ
★ 佐藤無線 ★
1. Mambo Herd
2. Guaguasi
3. Habanera in Spain
4. Havana Blues
5. Such Love
6. Lada 78

★ Style Jazz Orchestra DX ★
1. Kong's Garden
2. Nano
3. Bachafillen
4. See the World
5. Shawnee
【横濱ジャズプロムナード街角ライブ】
土日と2日間それぞれのバンドで参加しました。
1日目は生憎の雨天でしたが、屋内のためにむしろ観客は増えた模様で。
野外のライブは久々だったので、柄にもなく緊張してしまいました(笑

佐藤無線はやはり基本ハード仕様ですが、かなり楽しくやれました。
というのは半分本当で、後の半分は譜面を忘れて暗譜で演奏しているという冷や汗だった訳ですが。
しかも結構ピアノが主力な曲なんかもあって、正直かなりテンパってたりもしました。
以後、本当に気をつけます。

そして、その後グビグビと宴会が続きまして……。

2日目は完全にグロッキー。
バンド演奏も多分かなりマズイことした気がしますあああああ。
来月またライブやるのでそちらで汚名返上させて下さい。
申し訳ない。

そんなこんなな2日間でしたが、結構楽しかったです。
Styleバンドの後にあの Gentle Forest Jazz Band さんがゲストで出ていらっしゃってて、スゲースゲー!と一人盛り上がったり。

今は二日酔いを抜きながら、譜面書いてます。
次のバンド参加は2週間後でありやす!
うす!



Latin Jazz Big Band 佐藤無線
http://satomusen.blogspot.com/
(恐らくしばらく後に動画がアップされると思いまぁす)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://beatonfruit.blog80.fc2.com/tb.php/1055-0f617f57

Top↑

