暴走ピアノマンも会社員になりました。
雑記 | バンド | 大学 | 音楽 | モブログ | ロスガラ | 散歩 | ゲーム | TCC | 管理 | 会社 | 
★ カレンダー ★
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
★ 過去ログ ★
★ 最新の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★
★ ブログ検索 ★
beat on fruit
≪2010.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2011.01≫
★ カウンター ★
(+ 45525)    
★ プロフィール ★

ゆふ(YuFu)

Author : ゆふ(YuFu)

★ コンテンツ ★
★ リンク ★
★ Twitter ★
 
「 2010年12月 」 の記事一覧
★ 近況 ★

【先々の予定】
6/30新宿でライブうぃる。

--.--.-- (--) --:--:--

スポンサー広告    Top↑

2010.12.31 (Fri) 18:38:57
2011年も
来年も宜しくお願い致します。

そろそろまたピアノも弾き始めます。
頑張りましゅ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.30 (Thu) 23:31:55
忘年会
秋から参加させていただいてるスタイルバンドの忘年会出席。

からのカラオケオール。

まだまだ若い気分で頑張れる事がよく分かりました。

まぁ今日は死んでますけども。

来年の3月にライブありますので、皆さんぜひ来て下さい。
ワタシ結構頑張らなくてはいけない曲があったりなかったり……。
どうしてこんな事にorz

テーマ:日記 - ジャンル:日記
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.28 (Tue) 23:20:43
二郎納め
立川の二郎とか何年ぶりだーよ?

少ラーメン

うます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.26 (Sun) 23:40:43
TRAUMA
年末年始の準備という事で、お酒・おつまみを買ったり色々している訳ですが、そういえば2010年スタートした時はワタクシとんでもない状態だったんだなぁと思い返しました。

まぁ高熱出してたんですよね。

そんなこんなで「今年1年やっていけるのかしら」と思いながら我が2010年は開始された訳ですが、振り返ってみるとそれ以外は結構順調だったのではないかしら!
無い内定にはならずにすみましたし、大学院も無事卒業出来ましたし、アレンジたくさん書けましたし。
という事で、それなりに良い1年が過ごせたと思いましたが、やっぱり来年は更に健康な1年をおくりたいものですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.25 (Sat) 23:41:18
Xマス
とりあえずケーキを食ってみた。

うまい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.24 (Fri) 23:32:48
イブーる
ケーキ屋さん商売繁盛。

そんなもんで周辺に路駐の車が多くて、恐る恐る運転しないといけない事に。
こんな日に教習所の予約とったの失敗だったかなぁ(;_;)

しかし今日は寒いな……。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.23 (Thu) 23:50:47
印刷完了
年賀状の絵柄を選定。
あとは文面かぁ。

さて。
スマートフォンに交換してからしばらく経ちましたが、肝心のspモードメールが噂にたがわぬぐらい不便。
文章打つのがとても面倒くさいぞ……。
なんとかしてほしいなぁ。
これだけはiモードの時の方が俄然楽だったのです。
いやフリック入力にはそこそこ慣れたのですが、文章コピペの手順がうまく出来ない……。
誰かやり方を教えて下さいorz

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.22 (Wed) 23:38:24
年賀状……
そろそろネタぎれという……。

ま、今年は差し障りなく卒業・内定報告ですね。
しかし絵柄が決まらない……。
こういう時にセンスと決断力が欲しいと本当に思います。
ぶー(-_-;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.21 (Tue) 23:23:31
年末しとしと
週末はいい天気で何よりだったのですが、そのツケなのか雨です。
ってなわけで、雨の中で運転の練習とかなかなか大変です。

そろそろ本格的に年末なので、年賀状とか大掃除とか色々ありますね。
片付けるのイヤじゃー><



ぼちぼち……。

今年の振り返りでも……。

書こう……。

かな……。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.19 (Sun) 23:44:04
観客なのら
昨日は後輩さん達のリサイタルがあり、今日は後輩さん達(一部先輩もいたけど)の対バンがありまして、ラテンづくしな2日間を過ごしました。

まずはレギュラーさん、1年間お疲れ様でした。
本当に素晴らしいステージでした。
今年のメンバー達には色々入れ込んだ経緯もあり、その分の感情もコミコミかもしれませんが、普通に超すげーバンドだったと思います。
なんか名前をもろに出されて物凄くテンパッたのでMCの人はいつかオシオキしますけども、でもこんな素敵なバンドにアレンジが書けて本当に良かったです。
神はしっかり降りてました。

ジュニアさんの仮装は遂にキャパオーバーな感じになってきましたね(笑
もうその昔にニコレットとかギャンとかビールとか冷蔵庫とか毎年大笑いさせてもらったクオリティレベルの仮装が、今年はなんでゴロゴロしてるんだろう?
時事ネタありデカイのあり演奏に支障きたしてるレベルあり、でも演奏かなり頑張ってるし咄嗟のトラブルに対処してるし……。
いやはや来年はどうなることやら。

あとはOBバンドとか今日のライブとか割と若手OBの演奏をググっと聞きました。
安心感のあるサウンドはみな流石!!といったところでしょうか。
ただやっぱり全体的にご多忙なのか、個人的な希望としては味というかコンセプトというかあと挑戦的なところもあるともっと面白そうな感じがしたように思います。

結局のところ2日間トータルで5つのラテンバンドを聞いたことになるのでしょうか。
それぞれカラーがあって非常に面白いです、が、さすがに疲れました(汗
聞いてばっかりでお腹いっぱいになってしまったので、そろそろ自分も何か吐き出さなければなぁ……
社会人へのタイムリミットもあと少しなので、なんとかしたいところですけどもね。
うーんむつかしい(-_-;)

関係者の皆様、お疲れ様でした!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.18 (Sat) 13:48:07
後輩の
リサイタルです。
今年はいち観客としてゆっくり楽しみたいと思います。
いざ新橋へ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ロスガラ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.17 (Fri) 23:12:50
セカンドレベル
おなじみの教習所生活ですが、やっとこさ路上に出ました。
こわいね(´・ω・`)
あと学科で経路設計とかやりましたが、普段からグーグルマップを愛用してる僕に死角はない!(キリッ

そういえば最近ウォーキング全然してないな。
もっぱら自転車だからなぁ。
たまには歩かないと足が弱ってしまうです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.16 (Thu) 23:51:46
狩人のたまり場
教習所周りのマクドナルドにてよく小休止してたりするのですが。(コーヒーがただでおかわり出来るので)
最近ものすごく学生が多いなぁと思ってたら……。

コイツら、モンハンやってやがる!!

僕は全くモンスターハンターに興味が沸かない人種なので、よくこんなとこに集まって出来るなぁと思うのですが。

まぁあれですよ、カプコンも"ルイーダの酒場"的なやつ作ればいいんじゃないの?

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.15 (Wed) 23:33:41
お餅の季節
お餅大好きなんです。
12月に入ったのでスーパーで買っては食ってます。
ニートの消費量をなめんなよ(`・ω・´)

あ、昨日悔しい思いをしたので、今日も仮免試験受けてきました。
……普通に技能受かったがな(´・ω・`)
学科の結果は明日に分かるそうなので、これにて一件落着かな。
とりあえず今年の内に仮免取れそうで何より。
あとは今年度いっぱいまでに免許取れればいいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.14 (Tue) 23:29:38
エンストの嵐
検定爆死……orz

明日は頑張るぞ(泣

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.13 (Mon) 23:26:06
ひとつき
車乗れる男を目指し始めてから早一ヶ月というところです。
仮免の試験が明日!!
どうやら雨模様な感じでしてあまり運がないのは相変わらずですが、まぁ頑張ります。

とりあえず Galaxy S は着信を自分好みに変更するのに躍起になっております。
自分のアレンジしたmidiファイルとか、好きなバンドの音源とか突っ込む予定ヽ(´∀`)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.12 (Sun) 23:23:23
1日では……
なかなか使いこなせないですね。

今日のバンドリハでもスマートフォン大会になってました笑
次回は忘年会らしいので、それまでに使いこなそう……。

練習もしますorz

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.11 (Sat) 23:42:22
すまーとふぉん
身の周りの知人達がどんどんスマートフォンを見せびらかして下さるので、買いました。

ドコモユーザーなので Galaxy S です。
とりあえずは使い方を覚えなければ……。
出来れば暇な内に Android アプリ開発とか出来たらいいけどなぁ……いいけどなぁ……。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.10 (Fri) 16:11:14
鍋乱入
在籍していた研究室周り、というかまぁ8階で毎年恒例の鍋パーティだそうな。

行く行く!!

行ってきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
大学    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.09 (Thu) 23:11:58
大整理ファーストシーズン
そろそろバンドでやる譜面を引き出そうと思い、机の上をあさり始めたのですが。

譜面が積み上がりすぎてたせいか、見つからない!!

という事で、机の上にあった譜面を大整理。
本当に昔の譜面とかも保管してあるので、識別が大変ですなこりゃ。

就活で企業さんに頂いたバッグに詰めてみたのですが、結果2袋いっぱいに。
そんなにバンドやってたっけな?
しかもやった記憶のないスコアが2曲ほどあったりと、なかなかの秘境状態でした。

探してた譜面は無事あったのでめでたしめでたし。
その内、大整理セカンドシーズンとしましてCD整理・教科書整理・プリント整理などの模様を、気が向いたらお届けします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.07 (Tue) 23:19:40
オマエモカ
今日から妹が高校の修学旅行だとかで、我が家はのんびりできます。

USJに行くんですって。

昨今の高校生はUSJで何を学ぶというのか……。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.06 (Mon) 23:17:48
散歩はいいが……
我が家付近は坂が多くて自転車走行するにはツライ。
なんでココイチ行くだけで登る必要があるのだ?

あぅあぅ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.05 (Sun) 23:07:54
うわぁーぉ
レギュラーバンドさんが群馬県の太田市で準優勝したそうな。

すげー。

しかも、個人ソリスト賞もとったそうな。

すげー。

遂に自分達の代の記録に並ばれてしまいました笑
45万とってからの2週間は今思えば最高の日々だったなぁ、なんて思い出に浸ってみたり。
あと少しですが、思いっ切り楽しんで過ごして欲しいなぁ。

リサイタル楽しみ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ロスガラ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.04 (Sat) 23:29:30
サイアクー♪
久々にサービス不全すぎる飲食店に出くわした気がする。

注文してから1時間ぐらい放置されるというあり得ないっぷりがまず流石です。
あと客がたった後のテーブルまで全て放置という……。
そんなに従業員いないんですか?……そんな感じにはとても見えなかったんですが。

そんなこんなで、気を腐らして帰宅しました。
うぁぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.03 (Fri) 23:53:33
おてんき
なんか朝方嵐になったりその後ピカーっと晴れたり、と不思議な空模様ですね。
おかげで、教習所のメニューに水たまりの注意が急遽追加されるという……。
平日まーひーなもので、結構な進度で車の教習受けております。
今年中に仮免は取れるといいんですけどねー。

たまにはピアノ練習したいんだが……。
orz

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.02 (Thu) 23:39:09
気泡が……
iPodの液晶用シートを買って貼りなおし……。

うまく貼れません。

便利な世の中なんだから、あれが綺麗に貼れるような道具とかないんですか?
どうも手先が不器用でいけませんな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.01 (Wed) 23:57:05
12月じゃ
最近、ニット帽を購入しました。
耳が暖かくてすごく良いですね。
私の耳は結構特殊な形してる上に薄いらしいので、防寒はかかせません。

さて、今年もあと1ヶ月ぽっきりです。
そろそろ忘年会シーズンという話もありますが、体は暖まりそうですが財布が寒くなっていきそうでとても怖いです。

身も心も寒さにめげず、あと少し頑張っていきますですよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

