暴走ピアノマンも会社員になりました。
雑記 | バンド | 大学 | 音楽 | モブログ | ロスガラ | 散歩 | ゲーム | TCC | 管理 | 会社 | 
★ カレンダー ★
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
★ 過去ログ ★
★ 最新の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★
★ ブログ検索 ★
beat on fruit
≪2010.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2010.12≫
★ カウンター ★
(+ 45525)    
★ プロフィール ★

ゆふ(YuFu)

Author : ゆふ(YuFu)

★ コンテンツ ★
★ リンク ★
★ Twitter ★
 
「 2010年11月 」 の記事一覧
★ 近況 ★

【先々の予定】
6/30新宿でライブうぃる。

--.--.-- (--) --:--:--

スポンサー広告    Top↑

2010.11.29 (Mon) 23:19:42
譜面整理
ない……。

昔のスコアがどこかに消失されておられる……orz

マズイよぅ……。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.25 (Thu) 23:18:47
奈良から
帰ってきたど。

旅行なんて久々でしたけども、なかなか楽しかったです。
ただスケジュールが過密すぎて、ちょっと自由がきかなかったのが残念……。
今度は個人的に気ままな旅が出来ればいいですね。

とりあえず腰の痛みが酷いので、しばらくは安静に。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.22 (Mon) 23:28:44
ちょっと奈良まで
明日から二泊三日で奈良旅行してきます。

ツイッターとかmixiアプリとかポケモンドリームワールドとか、色々なものがしばらく放置になりますね笑
出来れば旅行までにスマートフォンを手に入れておきたかったけど……。

でわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.19 (Fri) 22:24:28
あれよあれよと
よくよく考えたらブログにしてから4年経ってるんですね。

ビバ5年目!

……はいいんですけど、右にある過去ログの長さが半端じゃないですね笑
見づらい。
月ごとの記事数でその時の私のバイオリズムがちょっと垣間見えるのが泣けてくるところ。

って事は最近はあんまりダメなんですね泣

本当にサークルとか大学とかって充実した生活になってたんですね。
さすがに最近してる事が車の教習だけだと、書く事ないもんなぁ。
まぁ今日初めてオートマ車運転してかなりヘロヘロになってしまったけども。
運転免許持ってる友人知人多数を尊敬します。

次回マニュアル車でコース周回らしいですが、絶対にエンストすると予想してます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.18 (Thu) 23:56:41
物欲
スマートフォンが欲しくなりました。
予約したけど、いつ入荷するんだろう……。
あと今自分が使っている携帯の料金プランが古すぎて、意外とコストかかっていた事が判明。

全然時代に乗れてない25歳理系。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.16 (Tue) 23:43:34
今日から
車乗れるように頑張るぞ><

自転車は毎日のように乗ってるので、感覚取り戻した気がする><

しかし寒くなってきたねぇ><

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.15 (Mon) 23:53:27
今週から
フル稼働っすよ。

明日から教習所の日々が始まります。
あと懇親会とか……、来週には旅行も行くーヽ('ω')ノ

アレンジも再開……だそうな……。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.13 (Sat) 23:33:04
教習所に
生まれてこの方、しつこいぐらいに車が苦手と豪語してきましたが、ここらで治すべきだと考えまして教習所なう。

そんな訳で、これから頑張ります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.12 (Fri) 23:52:35
BIMYO
会社の懇親会で受けたTOEICの結果が返ってきました。

微妙……。

悪すぎず、でも別に過去に比べて良いわけでもないし。

微妙……。

最近の生活も色々と、

微妙……。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.10 (Wed) 23:39:07
うさうさ
年賀状ソフト選びシーズン到来。

兎だらけですね。
今年は報告する事いっぱいなので書くの大変です。
就活とか卒業とか社会人とかのターニングポイントなもので^^;
やっとかよ、って感じもします。

結局、我が家の女性陣のセレクトによって今年はカワイイウサギちゃんオンリーになりました。
どうしよう……。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.10 (Wed) 01:06:19
先日のどーが


先日のライブの動画でし。
ミドルスイングでのソロをやる事が凄く稀なので、ちょっと紹介してみたり笑
なんだかんだで力押しで進んでしまう癖はなおしたいけど、なかなか難しい……。
まとめ切れただけ今回はマシな方なのかなぁ。

ぬぬぅ。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.08 (Mon) 23:24:01
チャリハビリ
先日、自転車を購入しまして、最近乗り回しております。

実は、自分自転車経験が浅いのです。
中学高校と徒歩通学で問題ない距離だったために、自転車を使う機会がなかったといいますか。
小学生時代を最後に、本当に10数年ぶりぐらいに乗ってるのです。

凄く事故りそう……。

ドキドキな毎日です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.07 (Sun) 23:31:47
すたいるライブ
★ Set List ★
1. Kong's Garden
2. Nano
3. Bachafillen
4. Blue Note
5. See the World
E. Cherokee
【Style Jazz Orchestra DX LIVE w/ BEATec Big Band】
新宿 PIT INN にてライブしました。
先月横濱ジャズプロにてライブしてからあまり日数も経ってないのですが、随分と楽しいバンドになった気がします。
僕もまだまだスイングとか4ビートな感じに慣れていませんが、コツコツやっていければと思います。

対バン相手さん含め意外と知り合いがチラホラといたりしまして、ちょっと懐かしい学バン感……。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.05 (Fri) 20:54:07
にーとってる
書いてない。ちっとも書いてないよ……。
ニート生活になりましてから早1ヶ月というところでしょうか。
完全に家族からは微妙な目線でみられております。>いや来年からちゃんと働くから!

最近は毎日のローテーションが決まっておりまして、
・15時起床
・飯を食う
・RSSでネットを巡回
・飯を食う
・風呂に入る
・3時就寝

と、まぁこんな腐りきった生活をだらだらと過ごしております。

適度に楽しいヨ。

明日はライブなのでちょっとした刺激ありです。
ここ最近は週末の方が忙しくて、平日暇なのよね。
でわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

