暴走ピアノマンも会社員になりました。
雑記 | バンド | 大学 | 音楽 | モブログ | ロスガラ | 散歩 | ゲーム | TCC | 管理 | 会社 | 
★ カレンダー ★
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ 過去ログ ★
★ 最新の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★
★ ブログ検索 ★
beat on fruit
≪2010.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.04≫
★ カウンター ★
(+ 45525)    
★ プロフィール ★

ゆふ(YuFu)

Author : ゆふ(YuFu)

★ コンテンツ ★
★ リンク ★
★ Twitter ★
 
「 2010年03月 」 の記事一覧
★ 近況 ★

【先々の予定】
6/30新宿でライブうぃる。

--.--.-- (--) --:--:--

スポンサー広告    Top↑

2010.03.29 (Mon) 23:57:12
まずは

一敗。

面接終わってから30分で結果発表という何とも素早い対応にびっくりしました。
とびっきりの技術セッション3時間を過ごしました。
研究室のPKU大好きーズにはたまならそうな面接でしたね笑
(今度問題持って行きます)

まぁ実力及ばず悔しいですが、かなり面接に対して体力は付けられたような気がします。
英語でぶっ通し1時間話し続けるのもこれで最後かと思うと…。


さて。
明日も面接、と、適性検査、が、あります。
いい感じに濃密ですね。
頑張ります。


テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.28 (Sun) 23:49:01
さんがつしがつ

明日から面接週間です。

アルコールも体から抜けた事だし、頑張ります。


でも週末はライブだよ。
久しぶりにラテンフルバンなので楽しみですーよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.27 (Sat) 23:57:23
あるこーるじゅうでんかんりょう
この一週間でたくさん飲みました。来週はこの勢いで面接に吐き出していきます!

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.26 (Fri) 23:51:11
しゃおんかい

謝恩会 → 二次会 →



徹カラ。

って事で行ってきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.24 (Wed) 23:35:33
きゅうそくしゅう

今週は意外とゆったりと暮らせそうでなにより。

まぁESとかWebテストとかは大体提出済みだし。

面接は来週からラッシュだし。


って事で。

今週は練習したり。

飲んだり。

やっぱり飲んだり。

明後日飲む予定だったり。

更にその次の日に飲んだり。


もうちょっとだけ24歳を謳歌します。
誕生日近い…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.22 (Mon) 23:09:23
りはおわり
結構酔いました。飲むと物凄くモチベが上がります。本番も頑張ります。うおー支離滅裂!

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.21 (Sun) 23:44:21
しんかたい

やっとdrummaniaXGやってきましたよ。

・スネアの位置がベターな感じ。

・個人的にはハイ&ミドルタムがちょっと高いかも。

・左のシンバルちょっと遠く感じる。

そんなところですかね。(配置の問題!?)

でも叩きやすくなった^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.19 (Fri) 23:15:51
すたばでさんじかんねばるのまき

面接を2つほど受けてきました。

最初にやった時ほど緊張はしなくなってきました。
喜ばしいことです。


今まで自己PRとしては、サークル、大学のプロジェクト実習の2本柱を立ててきたのですが。

「中学の頃にPC9821、MS-DOS 6.2の環境でガリガリゲームプログラミングばっかりしてました」

これがおじ様たちに割と受けまして。

今日でめでたく3本目が生まれました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.18 (Thu) 23:52:36
しょるいんぐ

シューカツが少しずつ佳境になりつつあったり。

一段落したと思ったESはまだまだあるし。

明日は面接ふたつ。

あとまだ連絡がこない会社さんがちらほらと。

なかなか安らぐ時間を作るのは難しいなぁと思います。
まぁしばらく前に合宿とかライブとかしてた人間の発言とは思えませんが笑
出来ればあと1ヶ月ほどで平穏な日々を取り戻せれば、と願うばかりです。

明日が終われば連休じゃぁ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.17 (Wed) 16:37:46
MM vs ぼくじょう
★ Set List ★
1. Cancha duro`e verda
2. Eres mi chocolate
3. Bailar es gozar
4. Nina de fuego
5. Cuando llega chevere a la fiesta
E. Me gusta, te gusta

【MM Jazz Collective / チェベレ牧場】
今回は調布GINZでの対バンでした。
ハコの規模としては、割とお客様も入っていただけたのではないかと思います。

演奏技術としてはそこまでひどいって事もなく、それなりに聞かせることは出来たと勝手に思ってますが。
ちょっと余裕的なものが足りなかったかなぁ、というのは反省点ですか…。

でもトータルとしては凄く楽しかったです(*=ω=*


久々にカラオケオールとかしてみましたが、そのお陰でESが進みません。
うーあー。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.15 (Mon) 23:49:31
ぎじゅつめんせつ

実際、PC上のエディタでプログラムコードを書くのは全然良いけれども、「ホワイトボード上に書け」って言われると中々出来ないものです。
あとから追記がそんなに出来なかったりしてねー。

それより何より英語が全然喋れなかったので、まぁそっちで切られるんじゃないかと思うんですが。
やっぱり甘くはないよネ。


そんな面接も終わり、明日はライブ本番ですよと。
結局チケットは全く以てさばけず。
あらら。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.14 (Sun) 23:55:53
ひさびさの

ビッグバンドのリハ。
もうちょっと丁寧に譜面をさらっておけば良かったかなぁって感じです。
でもすぐに特有のリハの楽しさというか、感覚が戻ってきて非常に楽しかった^^


とりあえずチェベレコピーバンドが明後日になります。
パワー的な意味で若干ハードな部分もありますが、楽しくやりますよー。


しかしリハのハシゴとか久しぶりでちょっと疲れた笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.13 (Sat) 23:38:19
かえってきた

合宿行ってきました。

結局ほとんど働いてなかったと思った。
まぁピアノ担当として動くなら、実働時間が少なくなるのは当然とも言えますが…。
まだまだエッセンスとか色々な雑学とか引き出しはちょっとは持ってると思うので、しっかり現役さんに伝えていきたいところですね。


反省点。
ごめんなさい今年も2日目は半寝状態でした。
どうも中日にダレる人らしいです。


あと動画色々漁った割には、コーデックのダウンロード忘れてほとんど見れなかったのが悔やまれた。
もうちょっとちゃんと用意しておけば良かった。


そんなアドバイザ日和も終わり、明日はリハ三昧。
ピアノ譜書かなきゃ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.11 (Thu) 14:11:32
のへぇ

未だ研究室にいるのですが。

まぁグループディスカッションはたぶん駄目だろうなと汗
そんなにしゃべってなかったし。
まぁフィードバックで自分の立ち位置を確認出来たから勉強にはとてもなったと思いたいですね。


ってことで。
これから合宿に行くべさ。

まずは、
1.家に帰る。
2.スーツから着替える。
3.その他身支度。
4.高尾でブラブラしたいけどそんな時間ないですか、そうですか。

二泊三日ムフフ旅です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.10 (Wed) 23:53:53
がしゅーく

明日からリズムセクションの合宿を見物しに行きます。
まぁ合宿の前にグループディスカッションを受けに行く予定なので、意気消沈してるかもですが。

つかあまり大した働きをしてないと僕自身は思うのですが、毎年呼んでいただいて何かありがとうございます。
今年も頑張ります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ロスガラ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.09 (Tue) 22:58:58
さむいよう
武蔵溝ノ口で来る電車は、登戸行き、稲城長沼行きと。早く立川行きをよこせー!

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.08 (Mon) 23:45:28
あれ

ライブ行きまくった挙句、今週は合宿とか…

オカネガネー。

ネー。

ネー。

ネー…

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.07 (Sun) 23:55:45
しんばしんばし

今日は、某大学のリサイタルへ。
いやはやエネルギッシュで良かったです。

まぁここのバンドさんにもアレンジを1曲提供させていただきまして。
スコア自体はかなり未完成というか自由すぎる状態のまま送ったので、ちょっと申し訳ないところもありましたが。
見事にバンドさんの方で昇華していただいて、非常に感謝してます。
もっと難しくしても良かったかも(笑


って事で週末を色々満喫しました。
また明日からES提出の日々です。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.06 (Sat) 23:35:55
おいこん
来年には追い出されるよう頑張ろうと誓う。まあ今日色々話していく中で、自分のターゲットはかなり絞れてきているんじゃないかなー…。

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.05 (Fri) 23:35:36
いえろーじゃけっつ
大変満足^^一体どんなエンジンしてるんだろうか。

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.04 (Thu) 23:47:13
あしたは

テストセンターを受験したあと、待ちに待ったイエロージャケッツを見に行きますです。

楽しみじゃあ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.03 (Wed) 23:58:07
もものせっく

ひなあられをポリポリと食べました。

そういえば、先月は豆をポリポリと食べていました。

意外と行事ものにちゃっかり乗ってます。
いやはや結構やめられないとまらない。

って事で端午の節句は鯉をポリポリと食べる予定です。

うそーん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.02 (Tue) 23:36:56
ひんこん

毎日説明会とか適性検査とか行ってると、交通費がバカにならないですねぇ。
定期券範囲内の人とか羨ましひ…


んで、食費をケチろうと思って某ファーストフード店のポテトL150円を多用してますが。

そんなに頻繁に食うもんじゃねぇ。

って事がよく分かりました。
腹に変な感じがどんどん溜まっていくよ…

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.01 (Mon) 23:53:43
そろそろ

残りのエントリーシート書かないとなぁ。

のんびりしすぎてて良くない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

