暴走ピアノマンも会社員になりました。
雑記 | バンド | 大学 | 音楽 | モブログ | ロスガラ | 散歩 | ゲーム | TCC | 管理 | 会社 | 
★ カレンダー ★
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★ 過去ログ ★
★ 最新の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★
★ ブログ検索 ★
beat on fruit
≪2009.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009.09≫
★ カウンター ★
(+ 45525)    
★ プロフィール ★

ゆふ(YuFu)

Author : ゆふ(YuFu)

★ コンテンツ ★
★ リンク ★
★ Twitter ★
 
「 2009年08月 」 の記事一覧
★ 近況 ★

【先々の予定】
6/30新宿でライブうぃる。

--.--.-- (--) --:--:--

スポンサー広告    Top↑

2009.08.26 (Wed) 23:27:23
かみきった

さぱーり( ´∀`)


もうねる。


テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.25 (Tue) 23:20:15
しぶやこみすぎ

夏休みとはいえ普通に平日だと思ったから渋谷で飲んでも大丈夫かと思ったのにぃ……
推理としては「給料日じゃね?」って事で落ち着きました。
確かにそんな時期ですね。


さてさて。
バンドの打ち合わせ。
曲は割とイメージ通りのものが選べて満足していますが、如何せん感覚を共有してくれる大事なメンバーが決まるかどうか。
一抹の不安はありますが、うまくいったら久々に気持ち良い演奏が出来そうですね。
楽しみです、そして、頑張ります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.24 (Mon) 23:38:36
ほっとひといき

集中講義の課題出し終わりました。
これでのんびり出来ます。


明日、バンドの話し合い。
うまく話進むといいんですけどね。
んがー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.23 (Sun) 18:52:20
きのうは

ヤマノという事で。
まぁ後輩の演奏を見に行きました。
他のバンドもなんだかんだでほとんど見てましたが。

そんでもって飲み会に参加してしまったもんだから、今日は体が全然動きません。
いろいろむりー。


しかし何もしないのは良くないので、Y先生に中てられてアレンジ作業開始。
LilyPond使ってみます。
MIDIファイル生成が結構便利そうですね。
テキストフォーマットはPC98機でゲームプログラムしてた時に似たようなフォーマットでやったことあるので、意外に大丈夫かもしれない。
さてさて。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.21 (Fri) 23:08:45
はやくねないと

今年もバンドを企画中ですが、欲張って2つ手を出そうとしているのでどっちつかず汗
メンバーの皆さんには憂いなく楽しくやっていただけるように努力しないといけないんですがねぇ。
あれか、とりあえず飲めばいいのか?
何度もコンボは企画しましたが、なかなか活動初期が大変なのは相変わらずです。
でも頑張るよ!


明日は山野です。
現役の皆さん、頑張って下さい。
意外に来れないOBもいるらしくて、果たしてどれぐらい集まるんだろうか。
とりあえず昨日演奏聴いたので予習はバッチリ(・∀・)
拍手、かけ声のタイミングを絶賛シミュレート中であります。

明日ちゃんと起きなきゃな……

テーマ:日記 - ジャンル:日記
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.19 (Wed) 23:41:24
きょうはとまる

凌駕のつけ麺食べました。
久々~。

でも夏だし、冷たい方が良かったなぁ。


世界樹の迷宮を購入。
目的としては週末の2~3時間待ち対策であります。
ドラクエ買えよ!って話もありますが、なんか一度飽きたらお終いな気がするので。
しばらくやらなくなると、途中からロードしてもチンプンカンプンになりませんか?
ってことで、ストーリー性とかそんなに要りません。

こーゆーとこがRPGに向いてないんでしょうな。
唯一好きなのはROGUE系ぐらいですか。(不思議のダンジョン的なやつね)

で、今回はゆる~いRPGを買いました。中古で。
とりあえず府中の森はこれで過ごします。


追記。
中古で買ったので前の人のデータが残っとりました。
ネーミングが全部食べ物なのがイイですね笑

カレー、ギョウザ、チャーハンetc...

ちょっともったいないけど笑、新規でプレーさせていただきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.18 (Tue) 23:56:59
あれんじんぐ

フレーズが思いうかばないねぇ。
また今年もギリギリ君ですか、この調子だと。
いやぁぁぁ……


とりあえずスランプに入ったらiPodで至福のランダム生活です。
なんかアイディアが欲すぃ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.17 (Mon) 23:39:54
げんじょーてきな

明日院試の人は頑張ってください。
あんまり勉強もせずに昨年挑んだ人が言ってもしょーがないのですが。


そろそろ夏ゼミのネタを……


結局、プロジェクト的なやつはあんまり進めてなかったりする。
ドキュメント読むのが面倒。


今週末は山野。
誰か駅前で待ち合わせを希望。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
大学    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.15 (Sat) 22:52:17
あゆ

8月初頭より、通学の経路を変更しました。
ということでおいしい店を色々探してます。
とりあえずは自由が丘、二子玉、溝ノ口あたりですかね。


で、今日は二子玉川にある鮎ラーメンに行ってきました。
スープが結構あっさり目で、美味しかったです。
さすがに丸ごとはちょっと怖くて頼まなかったのですが、まぁこれなら次くらいには食べてみようかな。

個人的にはもうちょっとだけ量が欲しいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.15 (Sat) 01:43:58
さるかにがっせん

知らず知らずにそろそろブログ3年目に突入の模様。
びっくり!
最初の記事にジャンプしてみたら、現役の時の山野でした……
そうか!もう3年前なのか!


ってまぁ3年前でごまかしてるりつもりですが、某パンフの「この一年」に書かれてしまった黒歴史ホムペもありましてですね。
色々頑張ればE年の初期の日記はまだ見られるんですか。
D年までの痛い痛いライフは自分のPCの中にひっそりと。
あぁ痛い痛い。


さておき。
前の記事の通りで、北海道の親戚が大会見に横浜の方まで来まして。
本当に4・5年ぐらい会ってなかったので、なかなか話のきっかけって難しいですよね。
まぁ対外的なオーラと社交性を出したまま、ずっと飯食ってました。

ただ親戚なので、ワタクシが強烈な偏食人間である事はもともと知られてるのですが。

夕食がカニ…… orz

まぁ後ろ向きになってもしょうがないので、頑張ってカニ挑戦。
当然ほじった事ありません。
びっくりな話ですが本当に初体験。
とりあえず周りがほじるの見てから、必死にマネる。
なんで24にもなって作法を学んでるんだか。


結局大したオチはなくて。

あ、意外とカニ食べれる!

祝!カニ克服!

たぶん……ただの食わず嫌い……って事ですね……

なんで食い終わった後にあんなに内心興奮してたんだろうか……

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.14 (Fri) 16:49:57
たいそー
北海道からはるばる従兄弟が来ています。なんでも体操の大会だとかで。何年も会ってなかったので、記憶と全然違うわけですが。うーん。

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.13 (Thu) 18:44:13
そろそろ部室は現役で溢れかえってるんでしょうか?眺めに行くか!

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.11 (Tue) 23:52:07
ぼーっ

大岡山にインフル上陸ですか?


のんびり過ごしてます。
課題まだ残ってたりするんですけどね。

夏休み中はなんかブログ用にネタでも探さないと何も書く事ないなぁ。
遊びに行くとかゆー選択肢はない

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.09 (Sun) 23:43:37
のーんびりー

休日返上で課題をする気も起こらず(コラ
ま、明日頑張ります。
大学は人いるのかね。


そろそろ本気でスコア書こ。
midiデモ作るのが面倒くさいんですが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.08 (Sat) 23:39:51
りんち


そもそも、某バンドの E Ticket の演奏からこの曲は大好きなんですが。
まさか Brian Lynch がゲストのバージョンがあるとは。
なんか Joe Gilman はあんまり引き出しなくてつまんない


しっかしやっぱこの人のフロントはすごいっすね。
そろそろ別の曲とかコンボでもフルバンでもやってみたいもんですが。
誰かいませんか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.07 (Fri) 22:08:13
わーい

集中講義5日間が終わりました。
ってことであとは課題さえ提出すればもう憂い無しの夏休みです^^

皆さん遊んでやって下さい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
大学    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.06 (Thu) 12:52:50
じゃんがら

初めて食いました in 秋葉原
オイシカタヨー。
いつも並んでて時間かかるのかと思いきや、意外にも回転ははやいんですね。

もともととんこつ好きだし、満足満足^ー^


さて、これからグループワークだ……

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.05 (Wed) 16:30:00
いいかえ

なんだー、ダブルバッファリングって裏画面の事だったんだー!
って事で言葉の変化だけで難しく考え過ぎました。
裏画面なら中学の時からゲームプログラミングで使ってたっちゅーねん。
とりあえず1つすっきりしました。


タスクシステムの実装コードを見てしばらく?マークが飛び交ってました。
双方向リストをスタックで実装してるんですが。
いやはや上手い事考えるもんですね。
ただリストの個数に対してスタックが3倍いるんですけどね。
とりあえず1つすっきりしました。


そんなこんなで集中講義だテストだって時にこういうの考えるのがとても楽しいです。ハイ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.03 (Mon) 23:34:55
しゅーちゅーこーぎー

Shoo Choo Korgy!

字を当ててみました。
まぁ一週間秋葉原に行ってきます。
遠い……


昨日はとある企画バンの練習でした。
タノシカタヨ。
みんなのテンションを元に、改めてアレンジ色々考えてみたいですね。
勉強しよー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.01 (Sat) 23:43:06
ちけっと

山野BBJCのチケット買いましたよと。
ここは地元民の強みで府中の森でね。

結構余ってるみたいっすよ?

ってか宣伝のポスターとか一切ないのね。
一般客来るな宣言なんでしょうか?
さすがに去年のキャパオーバーっぷりは酷すぎたけど、だからといって縮小してもねぇ。


誰か当日朝から一緒に並ぶ人募集してます。
一人は寂しいです泣

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

