暴走ピアノマンも会社員になりました。
雑記 | バンド | 大学 | 音楽 | モブログ | ロスガラ | 散歩 | ゲーム | TCC | 管理 | 会社 | 
★ カレンダー ★
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
★ 過去ログ ★
★ 最新の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★
★ ブログ検索 ★
beat on fruit
≪2009.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009.08≫
★ カウンター ★
(+ 45525)    
★ プロフィール ★

ゆふ(YuFu)

Author : ゆふ(YuFu)

★ コンテンツ ★
★ リンク ★
★ Twitter ★
 
「 2009年07月 」 の記事一覧
★ 近況 ★

【先々の予定】
6/30新宿でライブうぃる。

--.--.-- (--) --:--:--

スポンサー広告    Top↑

2009.07.31 (Fri) 23:25:12
だいがくの

この「8月入っても≒夏休み」感はなんでしょうかね笑
遠いなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記
大学    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.30 (Thu) 23:37:26
あれれ

なんか論文よんで幾つか例題試してたりしてた分野がですね。
後輩さんの卒論内容になりそうなならなさそうな。
盗られちゃった^^;

論文読むのがトロいのがいけないんですけどね笑
アハハ。
という事で関連研究とか探すかー。
その前に課題やんなきゃなー。


そろそろ片方のコンボ企画の譜面は書き始めたいところ。
始動遅いと痛い目みるのは分かっているんだ!
絶対後悔しないぞぅ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
大学    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.28 (Tue) 23:14:12
ちかれた

根詰めてコーディングしてたのでぷしゅー。
明日の打ち合わせどうしようか笑


テスト一つ終わった。
割と今期は気が楽かもしれない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.27 (Mon) 18:55:36
がっでむ

コンビニに傘置いて買い物してたら、盗まれてしまいましたよ。
早業すぎるだろ!
つーか、恥ずかしいけど名前書いたシールとか貼ってんのに、盗む方からすれば関係ないんだよなぁ。
なんの抑止力もなってないじゃないですか!

なんか沸々と不平不満だけが満ちていきます。
本当に傘盗まれるわ気分悪くなるだわで、いい事ありませんやね。
ちっくしょー。

とりあえず誰でもいいので、僕にいい事プレゼントして下さい。
お返し出来ませんけど^^;


あと沸々としてるのはしばらくライブないからのもあるのかねぇ笑
いい加減、工大祭以外のイベントとか考えてみるべきかもしれません。
ぐむむ。

とりあえずフュージョン系のベーシストさん本気で募集中。
ベーシストとドラマーは妥協したら負け。
まぁ人の事突っつく前に、自分の表現を納得いくまで突き詰めたいんですけどね。
難しいね。

雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.26 (Sun) 23:15:35
よんしゅうめ

ラテンの対バン見た。
若手とOBが混ざってると見てて色々面白いですね。
ごちそうさま-人-


明後日テストだー。
明日チェックしとかないとなぁ。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.25 (Sat) 17:51:43
じゅにあさん

録音会見てきた。
カコヨカタ。
ピアノのお姉さんとても良かった。
明日にも期待。


で、その後もそっと練習とか見てました。
ほぼ見てただけ。
ダメじゃん。


なんかちらっとピアノ練習して帰ろうと思ったら、誰かさんがずっとピアノで遊んでて弾けずじまい。
勘弁してくれよぅ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ロスガラ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.24 (Fri) 23:20:54
ほりだし

せっかくの自主連休なので、昔のテープをたくさん引っ張りだしてました。

懐かしい……


あれですな。
小森田実アルバムが未だに色褪せないですね。
すげーな。
割と歌詞覚えててびっくりした。


とりあえずPCにコンバートしてiPodに落として……
うへへ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.23 (Thu) 23:56:13
もうしゅうまつ

明日が月曜日程となり、なんもなくなったですよー。
思いっきり休みつつ、課題ですな。
来週から大変だ。


そろそろ給料入るから、やっと買いたいCDが……

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.22 (Wed) 22:36:55
あきば

講演会とかで秋葉原に行ってきましたよ。
秋葉原にある東大の会議室でやったというわけなのですが、いやはやしばらく来ないうちにすっかり変わっててびっくりしました。
そもそも来てたのは中高の頃なんですが^^;
また集中講義の時はお世話になります笑


さて。
日食だったそうで。
研究室周りの人達、写真頑張り過ぎです。
曇りでも綺麗に撮れた写真を何枚か見せて貰ったので、僕は十分満足です笑
結局、例の悪石島は大波乱だったみたいで……
たぶんしばらくして「金返せ」ニュースはあるんだろうな。
うーむ。


明日は課題提出日だよ。
なのに午前バイト。

死ぬっ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
大学    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.21 (Tue) 23:26:20
り・ふれっしゅ

昨日はラテンサルサのイベント行ってきましたですよ。
1バンド目は割と聴く系のサウンドだったので、そんなに体動かしてるわけではなかったのに。
どうも2バンド目で踊り狂い過ぎたらしい。
ものすご~く四肢が疲れちゃいました。


まぁそんなこんなで、あんまりはしゃぐと後々大変ですね、という話は置いといて。

いよいよテストの日程とか。

最終課題とか。

うぐ!ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.19 (Sun) 18:57:47
にじー
20090719185744
二重ですよ。すげー。

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.17 (Fri) 23:35:48
きまっつ

Firefoxが異様に重い。
なんでこんなにメモリ食ってるんだ?


週末ですが、とりあえず課題とかプロジェクトかなぁ。
テストの日程が全く決まってないのが却って怖いんですが。
まだ課題の方がいいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.15 (Wed) 23:34:42
らてんてきにじもと

ツタヤからカード更新しちゃいなヨ!って連絡がきました。
そんなにツタヤ利用してないんだけどなー。
困るのは、「同時に一本無料で借りられる」ってサービスで。

そんなに借りたいもんないんだよなー。

何も借りないのもなんか癪なんです。
「へー、そんなに借りるもんないのに更新に来たんだぁ( ´,_ゝ`)プッ」って思われるじゃないですか。
いやそんな事はどうでもよいですけど。


しかし、家の付近のツタヤはジャンルが揃ってません。
府中のクレッセにはそこそこでかい店舗があるんですが、

ジャズコーナー:びみょー
ラテン:リッキーマーティン

みたいな。
国立のツタヤは論外。
で、まぁまぁ揃ってるのは立川のツタヤなんですよ。
ラテンはそこまでないんですけど、ジャズなら一通りは揃ってるんで。
とはいえ、何を借りればいいものやら ┐(´~`)┌


とまぁ、国立のツタヤ批判で終わるのも何かなとは思うので。
逆に国立で(僕が)重宝してるところでも紹介します。

disk union 国立駅前店
意外にも駅前にディスクユニオンがあったりします。
さすがに本館ラテンフロア並とはいきませんが笑、意外にもラテン置いてあるのよね。
D年の頃に行ったら、snowboyのCDがたくさん置いてあって小躍りした記憶があります。

Congabongo
実は国立にパーカッションショップがあったりするのです。
何度か入ってニマニマしながら眺めて帰ってった事があります。※買わねーのかよ
っていうか店の名前からして"コンガボンゴ"って……
同じくD年の頃に、同期で家が近かったドラムのH君に教えて貰ったのです。
まぁ僕には直接的に関係のない店なんですがね……ピアノだしなぁ……

と、ツタヤが糞な事を除けば意外に穴場っていう感じでもあります。
一人で行ってもしょうがないので、誰か一緒にコンガボンゴに行きたい!って人いないかなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.14 (Tue) 23:49:55
やるきねぇなぁ

僕にとっては、四川のスペシャルは見るだけで体に毒です。
普通にパーコーおいしかったです。


眠いヨー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.13 (Mon) 23:36:33
れいぼうたてこもり

家のエアコンが快適すぎて幸せです。
外出たくなくなりますね。


明日はちゃんと出ます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.12 (Sun) 23:53:35
ももんじゃ

お好み焼きともんじゃ、たらふく食べた。
げぷー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.11 (Sat) 23:30:58
せんしゅうの

ショティさんのライブ映像をアップしてみましたよと。

DVDから変換すんの結構面倒でした。
せめてチャプター分割ぐらいしといて欲しかったなぁ、なんて。

→続きを読む

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.10 (Fri) 23:55:26
ねぼー

とりあえず今日はずっと眠い。
まずは週末で健康を取り戻そう。


さっきびっくりドンキーでお茶してたのですが、びっくりするぐらいBGMがうるさかった。
なんでディスコとかフォークとかばっかなの?
もっと邪魔にならないような選曲と音量をお願いしたい。
まったく……

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.09 (Thu) 17:01:23
しばらくは

ライブとかは見る方にまわりそうですね。
実は結構貧乏になってます。
お金ーほしー。


とは言いつつも後期になったら活動したいので、早め早めのアクションを起こしておきたいものです。
幸いやりたい曲のイメージは固まりつつあるので、後はすごく優しい心の持ち主がたくさんいれば万事解決なのです。
うーむ。


忘れてましたが、昨日は現役の皆さんお疲れ様です。
王将でビール頼むんだったら、飲み屋行けば良かったのにな……

雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.07 (Tue) 22:37:20
たなばた

願い事書くのとかすっかり忘れてました。


一昨日がライブ、昨日が課題提出と割と休む暇がなかったのですが、せっかくなので一日中研究室でただボーっとしてました。
まぁこんな休息日もいいですね。
明日からまた頑張ります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.06 (Mon) 03:05:20
ハロー☆ショティ VS よしばん
★ Set List ★
1. Cavalie
2. Autumn Samba
3. Stephanie's Song
4. In Walked Bud
5. Noticias de Cuba
E. Aguanile Bonko

久方ぶりのライブでした。
最近の演奏の記憶をたどったら、どこぞの合宿で失敗した思い出が浮かび上がってしまったので、即効忘れようと思います。
割と同期系の人が多いバンドなんで、練習結構楽しかったです。


ライブ中に幾度かフワッフワッとした空気感が出たのがちょっと心残りですかね。
なかなか集中力を保つのは容易ではありません。
でも総じて元気にカマせたかなぁ、とは思います笑
とりあえず大人の余裕ってやつが欲しいです。あと色香。


僕的にこのバンドでの密かな楽しみは、リズムソサエティさんの曲が出来るところで。
3曲目のステファニーソングがかなりツボだったので、これが出来ただけでも楽しかったです。


ソロは久々にハッキリと事故りまして汗
新しいテクをやってみようとしたら、どうやらエレピのボタンをはからずもターッチ!したみたいで。
いきなり音色がシンセになって、すんげー動揺してしまいました。
これだからエレピってやつは怖いです。
エレピは僕にトラウマばかり植え付けていきます。


よしばんさんはなかなか直球な感じでした。
かなり4ビートもご無沙汰だったので、素直に楽ませて頂きました。
皆さんあんまり飲み会で絡めなかったのが少し残念……


という事で来て下さった方、どうもありがとうございました。
ショティ3rdシーズンにご期待下さい。
(暇が出来たらその内映像をどこぞの××に○○するかもしれません)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.04 (Sat) 23:48:22
あしただにょ

久々のライブです。
楽しくやります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.03 (Fri) 23:43:35
あぁぁぁぁ

ピアノの練習し忘れた……


明後日なのに……


うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.02 (Thu) 15:08:42
かっちゃった

立体ピクロスを購入!


頑張ってる私にご褒美!
スイーツ(笑)


しばらく電車内の時間は薔薇色になりそうですな。
さて、大学行くか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.01 (Wed) 17:49:38
おなかいたひ

朝から調子がすこぶる悪いのれす。

電車の中でギブアップし、途中下車してトイレへ直行。
そんでもって遅刻とか……


ゼミやら課題やら終わってホッとしているはずなのに、何でこうなっちゃんだろうか?
あれか?反動でストレスが一気にお腹を刺激したとか?


週末までには元気を取り戻そう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

