暴走ピアノマンも会社員になりました。
雑記 | バンド | 大学 | 音楽 | モブログ | ロスガラ | 散歩 | ゲーム | TCC | 管理 | 会社 | 
★ カレンダー ★
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★ 過去ログ ★
★ 最新の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★
★ ブログ検索 ★
beat on fruit
≪2009.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2009.05≫
★ カウンター ★
(+ 45525)    
★ プロフィール ★

ゆふ(YuFu)

Author : ゆふ(YuFu)

★ コンテンツ ★
★ リンク ★
★ Twitter ★
 
「 2009年04月 」 の記事一覧
★ 近況 ★

【先々の予定】
6/30新宿でライブうぃる。

--.--.-- (--) --:--:--

スポンサー広告    Top↑

2009.04.30 (Thu) 23:29:20
れっつせんきょく

今年のB4生は非常に真面目だなぁと感じたこの頃。
とても良い事ですネ。


さて。
明日選曲ですって。
新宿行くなら、久々にdiskunionのラテン館にでも立ち寄ろうかな。
最近はどんなCDが出てるんですか?
ぜーんぜんしらーん。

というかそこまで物欲もないかな。
見るだけで満足しそうだなぁ。
なはは。


そんでもって、明日ついでにニューメガネを取りに行ってきます。
まぁそんなに変わんないと思いますが笑


テーマ:日記 - ジャンル:日記
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.29 (Wed) 23:35:50
じこしょーかいてきな

まぁこの季節ですから、そんな事も多いですね。

昨日8Fで会が催されたのですが、そん時はピアノと散歩をプッシュしました。
そんでもってその後、研究室に戻ってから鍵盤ハーモニカで遊びまくってました。
さすが8Fな感じで、ゲーム音楽の食い付きが半端じゃないです^^;
もっとRPGの曲覚えておきゃ良かったのか……

あと部室から自己紹介カードを1枚パクってきました。
……書く事ないね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.28 (Tue) 23:58:48
8Fのみ

盛り上がった。

帰れなくなった。

どうしようか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
大学    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.27 (Mon) 23:16:34
しりょく

使っているメガネが大分傷ついてしまったので、新調しました。
数日後に出来上がるのよー。

どうやら5年前に作った時から視力がそこまで悪くなってないそうで。
びっくりです。
いやはやPCとか思いっきり凝視してるから悪くなってると思ったんですが。
まぁ良かった良かった。

ニューメガネが楽しみです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.26 (Sun) 23:54:05
たくらむ

鍵盤ハーモニカまだ使えるかなぁ?

新しいの買うほど使う機会もないんですけどね。
なははは。

ただ音程がなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.25 (Sat) 14:59:28
まとめ


より大きな地図で 緑ヶ丘駅から稲城長沼駅まで を表示


って事で、大体20kmぐらいだったみたいですネ。
キツカッター。
4時間半ぐらい歩いたようです。

次は稲城長沼から自宅までだな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
散歩    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.25 (Sat) 04:51:03
始発
記録は稲城長沼という事で。後ほどまとめます。

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.25 (Sat) 04:05:04
ぎぶあっぷ
稲城長沼付近のマックで始発待ち。もう足ダメです。腰も痛い。

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.25 (Sat) 03:27:08
矢野口
ベンチで一休み。あと1時間ぐらいか。

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.25 (Sat) 03:01:15
稲田堤
足腰きつい〓

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.25 (Sat) 02:24:11
向ヶ丘遊園つうか
小田急線を横切りました。

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.25 (Sat) 01:51:24
久地駅つうか
府中街道でっす。

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.25 (Sat) 00:53:57
二子玉川なう
橋渡るー。

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.24 (Fri) 23:50:10
うぉーきんぐ
終電なくなった。今から南武線沿いで行けるとこまで歩いてみます。リミットは始発。

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.23 (Thu) 23:39:50
じろー

なんか食いたくなったので府中に寄ってしまった。

ウマス。


もし府中二郎があまりにも行列だった場合は、すぐ近くのすた丼にチェンジする作戦を最近とっています。
大体値段も同じぐらいですしね。
そこも駄目だったら府中本町の王将だな。

割と事欠かない立地なので、結構帰り道に丁度良いもんです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.22 (Wed) 23:54:04
なちゅらるに

渇きをおぼえて、ピアノをパランポロンしに行った。(当然置いてあったコンガに目がいき(ry

最近また弾いてる時の姿勢が気になるようになりまして。
もともと右手と左手が全く同じように動くとは思ってないけれども。
どうもテンションぶち上げの時に、左腕がガチガチしてるような印象があります。
うーむ。

それでも。
現役の頃から比べると随分と楽に弾けるようにはなったとは思います。
1時間程度のライブならぶっ通しでも何とか持続出来るヨ。

でもなぁ、恩師に「お前はピアニストの手をしていない」って言われたしなぁ笑
やっぱり小学生のうちに形を作った方が良かったんだろうな。
今から形を矯正していくのは根気がいりますな。

という事で、最近はやりやすいテンポで楽に弾くのと、いきなりガツガツ弾くのと、両極端を繰り返してみてます。
相当ギャップあるのは何となく理解したので、これからどうなるのか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.21 (Tue) 23:48:34
ことしのおうごん

よくよく見たら、5月7日さえサボってしまえば9日間も休めるそうな。

いやまぁそんな事しませんが。
というか、どうせスライドやら何やらで大学には行くんでしょうし。

でもたぶん7日は凄くひっそりとしてるんでしょうなぁ。


履修登録シタヨ。
また少なめになりました。
実験とか大変らしいので、たぶんこれでいいんだ、と思い聞かせてます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
大学    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.20 (Mon) 23:53:31
しがつびょう

月曜を講義なしにしたので毎週3連休状態なんです!!

……け、研究室。

まだ5月にもなってないのに。

絶対にこれからもっと怠けていきそうで怖い……

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.19 (Sun) 23:30:57
からだがおもい

昨日は新歓コンパで飲んで。

五兵衛で飲んで。

今日になったら気持ち悪い……


ぼちぼち企画バンドの骨組みを考えつつあって。
何人かに話をしてみました。
とりあえず人は集まって貰えそうで助かります。
まずは譜面を書こう。
とは思うのですが、なかなか進まない現実。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.17 (Fri) 16:40:21
くろーむ

大学で新しいPCを支給されまして。
家のPCと同じようにカスタマイズしても良かったんですが、せっかくなのでチェンジしてみた。

とりあえず使用ブラウザがいつもFireFoxだったので、GoogleChromeに。
アドオンがないのは不便ですが、しばらくは頑張ってみようと思います。


さて。
対バンおよび結婚式バンドが終わりまして、割とそっち方面は暇になりました。
なんか最近は紹介のされ方がどこも同じで。

○○:「あんなに細身なのに、電子ピアノを叩き壊した事がある」

このエピソードをここ1ヶ月に2度ほど聞きました。
本人にとっては割とトラウマです。
ちなみにこの叩き壊した時と同じくして、カミマックス初披露でした。
そう考えると結構前の出来事のようですね。

当時のPfマツオさんにもペコペコ謝った気がするな(汗
ぐぉぉぉ……

テーマ:日記 - ジャンル:日記
大学    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.15 (Wed) 23:43:03
やっぱり



この3人でやってるのが一番好きです。
遊び心みたいなものがあって良いんです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.14 (Tue) 23:50:36
しんかん

研究室の新歓でした。

歓迎会という事で、恒例の庄屋へ行きましたが……
今年のB4は私もびっくりの好き嫌い激しい人ばかりで。
今回の一件で、自分がかなりマシに思えてくるから不思議です。


ねむー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
大学    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.13 (Mon) 23:56:18
おめでとうございます

昨日は先輩の結婚式でした。

チャペルから何からずっと列席させていただいちゃいました。

披露宴は新郎新婦の真ん前のテーブルにロスガラ男性人が陣取る形に……
演奏はもう完全にお二人の幸せパワーが凄かったです。
ちょっと若干あてられて暴走しかけましたけども汗

二次会は完全同窓会みたいでした。
僕は完全にバンドのルバートに気を取られてて、緊張でずっと吐きそうでした。
酒あおると却ってやばそうで、ソフトドリンクばっか飲んでた……

カミマックスの方も楽しんでいただけたようで良かったです。
ロスガラではない方々も演奏前から「楽しみにしてるんですよ!」とか相当なプレッシャーですね笑
事故は最小限に抑えられたんだと思います。
思う事にしました。
本番でモントゥーノのフレーズ変えなきゃ良かった

あとKYしました。
三次会の面子が完全に新郎新婦の同期のみで……
なんで知らずに来ちゃってたんでしょうか、俺のバカ……
皆さんには気を遣っていただきまして本当にありがとうございました。


本当に心一杯になった一日でしたが、次の日(まぁ今日ですね)体が思うように動かなくなりました。
眠い……


最後にカミムラご夫妻、本当に結婚おめでとうございます!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.12 (Sun) 23:23:19
きろ
日曜の井の頭線はなかなか凄いですね。空気よまずに三次会参加してしまいました。すみません。体中ギシギシいってます。非常に充実した一日でした。幸せを分けて貰ってこれからも頑張ります。酔って訳分からなくなってますね。後日感想書き直しまーす。お疲れ様でした。

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.11 (Sat) 23:37:02
あしたは

先輩の結婚式に出席します。
演奏もします。

かなりドキドキしてます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.11 (Sat) 00:00:32
にゅーかまー
研究室にB4生が来ました。とりあえず名前覚えなきゃ……

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.09 (Thu) 22:16:50
ばあすでえ

今日付けで満24歳であります。


研究室の先輩にお菓子を大量に貰いました。
生協でありったけの種類買ったらしいです。
勇気あるなぁ……
ありがとうございます。


そういえば、まだ成績表貰ってません。
のんびりしすぎ。
あと通学証明書ね。
発行機に人が並ばなくなるまでじっくり待つつもりでしたが、そろそろ限界かなぁ。
さすがに今は10分ぐらいで発行出来ると思いますけどね。

というか「成績表はWebで見る」でもいいかもしれない。
13日までの辛抱。


閑話休題。
最近、ルバートの練習ばっかりしてる。
手にフレーズが馴染んでくると、かなり面白いですねぇ。
ぬはは。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.08 (Wed) 23:18:49
しせん
なんか今日から値段が変わってました。少し安くなったのは嬉しいのですが、ご飯おかわり無料が無くなったのがちょっぴり残念。あとゴマ多めが50円って……

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.08 (Wed) 16:40:06
かんりまん

またMLを新設しなければならないとは……

良いサービスを探すのが面倒くさいので、今回はfreemlで頑張りますけどもね。
何が嫌かっつーと、登録とか配信のメールの見辛さがね、っていう話です。
あとよく携帯の受信拒否に引っかかったりとか。
まぁ無料ですから過度なサービスを期待するのはいけないってことで。

とりあえずメンバーの皆さんが即座に登録してくれる事を願うばかり……


閑話休題。
ITスペの面接。
待ち時間が長かった……
PC持ってけば良かったか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.07 (Tue) 14:26:11
ことばあそび

「毒づく」って言葉をループすると

グルーヴしませんか?

……しませんか(´・ω・`)


重い感じがして素敵だと思うんですよ。
特に「づ」の部分が。
「つ」だと何かライトな感じじゃないですか。

ってか日中から何考えてんでしょうね。
ドクヅクドクヅクドクヅク……


あとちょっとで現役さんが演奏するらしいのでちょっくら行ってきます。
その前に脳は軽く掃除しとかないとマズいみたいですが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

