暴走ピアノマンも会社員になりました。
雑記 | バンド | 大学 | 音楽 | モブログ | ロスガラ | 散歩 | ゲーム | TCC | 管理 | 会社 | 
★ カレンダー ★
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
★ 過去ログ ★
★ 最新の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★
★ ブログ検索 ★
beat on fruit
≪2008.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2008.10≫
★ カウンター ★
(+ 45525)    
★ プロフィール ★

ゆふ(YuFu)

Author : ゆふ(YuFu)

★ コンテンツ ★
★ リンク ★
★ Twitter ★
 
「 2008年09月 」 の記事一覧
★ 近況 ★

【先々の予定】
6/30新宿でライブうぃる。

--.--.-- (--) --:--:--

スポンサー広告    Top↑

2008.09.30 (Tue) 23:40:18
明日から
ガッコーです。あんまり休んでた気がしなーい。

モブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.29 (Mon) 23:28:05
OB大演奏会
お疲れ様でした!

やっぱり本番になると色々とやる事がブッ飛びますなぁ。

会場もなかなか斬新な感じで、まぁフロントの人達が全く見えなくてびっくりしましたが。

久々に演奏させていただいてありがとうございます。

精進シマス。

★ ハローショティ ★
1. Suite Sandrine, Part III (Michel Camilo)
2. Sketch (Joe Gallardo)
3. In the Swamp (University of North Texas One O'Clock Lab Band)
4. El Paseo (Wayne Wallace)
★ sfz ★
1. Pra Voce (Michel Camilo)
2. La Frontera (Chiemi Nakai)
3. Morning Sprite (Chick Corea)
 
★ 東京パノラママンボ防衛軍 ★
1. Esperanza
2. Cose Cose Cose
3. Casatschok
4. Tin Tin Deo
5. Moliendo Cafe
6. 夏の夜のサンバ
7. Mambo Medley
E. Guard Man
E. Pachinko
E. Dynamite Mambo

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
ロスガラ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.28 (Sun) 00:30:42
4ねんごし
今でも、4年前のOB大演奏会が忘れられませんで。



特に個人的にインパクトがあったのは、サなんとかムセン、ギ○○ンド、ド○フ。

まだサークルに入りたてで何も考えずに過ごしていた僕は、このイベントで一気に演奏に痺れたのです。

当時のレギュラーの先輩の凄さとはまた別モンでして、なんというかとんでもないエネルギーというか……

こんなイベントも一つ目標を持つキッカケになったものです。



やっと今年はOBとして参加します。

3つのバンドで出ますが、どれも悔いなく楽しく出来たらいいですね。

あと少しだ!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.27 (Sat) 17:13:19
4かげつぶり
いよいよ明日になりましたが、実はここ最近全然ライブやってなかったのですよね。

少しばかり不安もあったり。



さて、これから最後の練習なり。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.26 (Fri) 01:16:09
あさって
本当にハローショティーになってやがる!……(挨拶



あと数日でライブ本番ですが、まだどのバンドも最終練が残ってるだけ助かりますですよ。

うまくいくといいですな。



ぼちぼち工大祭への活動も開始ですか。

自分バンドは新曲が決まりまして、独りよがりにやる気になっております(汗

みんな置いてけぼりにしてどうするんだか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.25 (Thu) 07:37:26
そつぎょ
卒業式です。



まぁ半年ずれ込んでしまったわけですが、これ以上ズルズルといかなくて本当に良かった。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
大学    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.24 (Wed) 23:37:40
練習場所
冷静に考えて、リズムセクションってのは練習場所に困る。



只今絶賛練習全然出来てない週間なのですが、やっと時間がとれたので部室へゴー!と思ったら……



……まさか合奏まで部室とは。

現役の皆さんも色々大変なのね。



非常に申し訳なかったのですが、電子ピアノお借りしましたm(_ _)m

かえって本番のタッチに慣れるって事でまぁ良かったのかな。



ああ、自分の楽器って響きに憧れます……

・買う金×。

・置く場所×。

・持ち運び△。

全部○になるのはいつの日か。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.23 (Tue) 22:37:52
およよ
ここ数日、練習でしっくりこね~(泣



特にあれですね、モントゥーノとかゆーやつがどうにも。



本番までには何とかする!絶対にする!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.22 (Mon) 01:33:22
パノなんとか
ってバンドの練習だったのですが。



モントゥーノがマズイ。

もう本番まで一週間です。

何が何でも良くしなきゃマズイ。

あとかけ声も地味にマズイ。

結構色々マズイ。。。ね。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.21 (Sun) 17:43:45
調子出てきた?
あと少しで本番なシーズンのため、段々と曲の通しも増えてきました。



現状では割とソロが良い感じのような気がするのですが、別段冷静に聞いてるわけでもないし勘違いかもしれん。



夜からまた練習ですが、とりあえずこの雨をなんとかしてほしい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.20 (Sat) 23:06:08
どーき
久々にヒロイ君と練習。

D年の定演以来なので、実に3年ぶりぐらいになりますね。



彼は相変わらずの雰囲気でした。

以前一度同期の飲み会で会いましたが、なんだかんだでゆっくりとは喋れなかったので、今日はかなりべっちゃりと喋ってました。



あれね、同期の人ってやっぱ気安く会話出来るもんなのかもしれません。

僕は大抵は1つ下の後輩さんと会話する事が多いのですが、やっぱり一つ違いの壁はあるわけで。



お互いD年以降の事を全然把握してないのでそっからスタートしまして。

分量多すぎました。

そりゃ2年分を軽く超えるもんなぁ。

今回飯食ってただけですが、たぶんサシ飲み的な雰囲気になってた途中から(笑

僕もあんなに喋るの久しぶりです。

びっくりした。



ということで彼のバンドに乗る事になりまして、なんだかんだで新境地です。

すげー緊張、そして極度の人見知りを……

ごめんつぁい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.19 (Fri) 14:17:59
帰ってきた
大学セミナーハウスで1泊2日のゼミ合宿。



昨日は割りと早い段階で寝落ちしてしまいました。

酒よぇー。



結局、譜面は全然書けませんでした。

今からマックにでも篭るか。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
大学    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.18 (Thu) 18:00:00
異様な光景(笑
ゼミ室にて夕飯待ち。

静まり返った部屋に響くタイプ音とクリック音。



……なんか煎餅の音が(笑

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
大学    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.18 (Thu) 00:14:57
間に合うかー?
いよいよ夏ゼミなのですが、まだスライドが完成していない事実。



なんとかしなくては。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
大学    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.17 (Wed) 01:22:04
ゼミの準備
あんまり進んでませんな。



久々に徹夜かな。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
大学    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.16 (Tue) 02:49:16
うわぁ
To Brenda With Love という曲があるのですが。

曲の後半に、ハノンみたいなスケールを弾かされる部分がありましてね。



弾けません><

こーいうのはもう小学生の時に諦めてたからなぁ。

今更無理ダヨネー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.15 (Mon) 15:23:22
なげえいちにちだった
昨日は、



朝リハがあって、



はまちを見て、



深夜リハがあって、



で、先ほどまで研究室でぐっすりと眠っていました。

さすがにずっと良い感じを保つのは大変で、深夜練の最後は変にテンション上がったりしてしょーもない感じでした。

まぁ眠くてサゲサゲになるよりはマシだったと思いたい……



はまちはまぁ出身バンドしか見てないわけですが。

勢いも悪くなかったし、何名かのソリストには非常に感心してしまいました。

それぞれかなり頑張ってきた努力が垣間見えて、とても良いですね。

あとピアノは2人とも普通にモントゥーノが現時点でなかなかに素晴らしくて、もう嫉妬です!><



今日も練習アルネ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.13 (Sat) 23:11:38
きゅーりょー
やっと先月分のお金が入りまして、何とか繋いでいけそうです。

しかしスタジオ練ラッシュでちょっとこれで足りるのか心配……



耐えれ……

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.12 (Fri) 02:23:35
うわおーぎゃー
トリオ練でした。



もーあかんです。

前回ちょっとイケそうだった感は何処に行ってしまわれたんでしょうか。

油断するとダメね。



くやしー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.11 (Thu) 00:29:00
苦味、甘味?
エスプレッソ味のMow食ってたら、気持ち悪くなってきた。

食べ始めは良かったのに、食べ続けるのはなかなかにつらい。



明日は久々の練習だー。

ここ最近寝坊やらかしてばっかりなので、さすがに今日はもう寝よう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.09 (Tue) 14:04:51
そろそろ
ゼミに向けて研究考えなくては。

あと一週間しかねーのに今更何を感が……

どうしよーか。



ETかGlassかな。



何が何やら。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
大学    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.08 (Mon) 00:46:30
Pの練習
先週は練習に参加出来なかったりして、今日が久々の参加でごじゃります。

ワンコードソロを2曲も貰いました。

ムズィーヨ!

あと繊細な曲をエレピで練習するのはなかなか大変ダ。



そして未だにスタジオのミキサーの操作が出来ない(泣

テーマ:日記 - ジャンル:日記
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.07 (Sun) 06:14:25
まずったか……
いっせいに各々企画バンドの練習スケジュールが決まっていくわけですが。

自分のバンドのスケジュールは全然決めてませんでした。



しまった!

割と皆さんお忙しいのですよね……

次回の練習にて全てのスケジュールを決定せねば。

どうにも先回りで物事を考える事の出来ない人でもうどうしようもないです。



あ、曲も探さなきゃ……

テーマ:日記 - ジャンル:日記
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.06 (Sat) 01:36:55
少人数
少人数のバンドを組むと、スタジオを選ぶのに悩む。



どこか安いところないもんでしょうか。

フロントがいて6~7人ならまだなんとかなろうもんですが、3人とか4人だとなぁ……

テーマ:日記 - ジャンル:日記
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.05 (Fri) 01:13:31
頭こんがらがってきましてん
なんか僕はスケジュール管理がとてもとても駄目なようです。

すげー凹んだ。



こんなんで本番までやっていけるのか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.04 (Thu) 00:51:10
好み
ギル苦手ー!



結局写譜も後手後手に回ってます……

何度も聞いたら好印象になるのかねー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.03 (Wed) 01:32:25
ほぼキマーリ
卒業確定に続き、院試の合格内定もきました。

なかなか良い感じですね。



そろそろ夏ゼミに向けてなんか読まなきゃなぁ。



なんか部室で軽く飲んでたら、また寝れない感じに。

明日バイトっすよ……

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
大学    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.02 (Tue) 12:29:48
卒業決定!
先生から連絡来ました。

9月卒業が確定です!



><

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
大学    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.01 (Mon) 11:43:21
3つ
昨日はリハが計10時間ぐらい。

やってみて分かりまひた……結構きつい。

最後のバンド練とかボロボロになっててすんませんでした。



あといい加減に雨はもう勘弁。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

