暴走ピアノマンも会社員になりました。
雑記 | バンド | 大学 | 音楽 | モブログ | ロスガラ | 散歩 | ゲーム | TCC | 管理 | 会社 | 
★ カレンダー ★
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ 過去ログ ★
★ 最新の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★
★ ブログ検索 ★
beat on fruit
≪2006.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.02≫
★ カウンター ★
(+ 45525)    
★ プロフィール ★

ゆふ(YuFu)

Author : ゆふ(YuFu)

★ コンテンツ ★
★ リンク ★
★ Twitter ★
 
「 2007年01月 」 の記事一覧
★ 近況 ★

【先々の予定】
6/30新宿でライブうぃる。

--.--.-- (--) --:--:--

スポンサー広告    Top↑

2007.01.31 (Wed) 10:06:00
150, 230, 300 and 500
大岡山にあるラーメン店、婆娑羅のメニューに変化がありました。

普通 ... 300g(2.5人前)
S ... 230g(1.5人前)
SS ... 150g(1人前)
大盛り ... 500g(4人前)


今まで通り大盛りのみ650円で、後は550円です。
他にも、「婆娑羅ーメンはこう喰う!!」と摂取方法(笑)まで御丁寧に書いてありました。

これは...進化しているのか...?

雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.29 (Mon) 11:55:15
リトルふっかT
新年会と対バンの話も書いたんで、見たい人はどうぞ。

最近、生活レベルが下がってまして親に怒られました。
妹に「どこから見ても引きこもり」と言われて激しく凹みました。
割と図星です。
大学には来てるものの大半を計算機室で過ごしてますので、そりゃ引きこもりと変わんないよね!
講義もそんな多くないし。

そういえば新年になってから二郎や婆娑羅に行く回数が非常に増えました。
ちょっぴり期待して体重計のったら49kg。

あと1キロで悲願の...!!!



それよりも見た目ががっしりするような方法を誰か教えて下さい。

雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.21 (Sun) 23:59:58
17P
※この記事は1/29(月)に書かれています。

新年初ライブ、しかも初ジャンル。
「17P All-Star Big Band」「黒猫バスターズ」の対バンでした。

ということで17Pの方に初参加させていただきました。
ジャンルはコンテンポラリ。
工大祭の二次会で誘いを受けた時は内心尻込みしてたんですが、酒の勢いでOKしてしまい(笑
ロスガラ引退とともに苦しい練習が始まったのでした。

一応、ちょこちょこと企画でラテンじゃないバンドにものることはありましたが、コンテンポラリなんて初めて。
譜面見たときはその複雑さに卒倒しそうでした。
と同時にラテンって譜面だけ見ると簡単なのねってことを実感。(当然弾くのは難儀なのですが)
最初の頃はろくに練習もせずに迷惑かけちゃってたのですが、曲の良さが体に浸透してきてからが本領発揮(笑
譜面上のコードのミスとか結構気になってたので、曲によっては耳コピして一から書き直してみたり。

★ Play List ★
1. Know Where You Are
2. A Cup of Mintzer-Tea
3. Bermuda
4. Crooked Creek
E. A Little Fella
結局、他のプレーヤーの音に追従するような形でしか演奏が出来なかったところもあり、悔しい事しきりですが楽しかったですね。

そういえば二次会でのんびりしてたら終電逃しそうになって冷や汗かいた。
大岡山ならどこかしら宿泊地があるのでいいのですが、さすがに調布じゃなぁ...
最悪の場合、甲州街道沿いに歩いて帰る選択肢を考えてたけど、今考えたら絶対無謀だった。
時間には気をつけることデスネ。

バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.20 (Sat) 23:59:46
新年会
※この記事は1/29(月)に書かれています。

既に記憶もあやふやではありますが、一応まで報告。
毎年恒例のボウリング大会であります。

昨年の新年会で幾度となくファールを繰り返し、不覚にもブービー賞をゲットしてしまった自分ですが...
今年は「ブービーは取るまい!」と意気込んでました。
同じレーンのメンバーは、E年クリリン(tp)、E年原(ts)、そして家が近いはずなのに大遅刻してきやがったF年炒飯(tp)。
それぞれ正統派、不思議フォーム、アホなカーブと良い持ち味を持っているメンバーでして、かなり盛り上がってました。

んで。

びっくり1位になりました!

1セット目こそ調子が悪く100アップしなかったものの、2セット目に fifth (ストライク5連続)、そして3セット目に fourth (4連続)
人生初めてだろう成績を残しました。
まぁ連続で取ってる最中は騒然としてたものの、6投目で失敗した時の批判されっぷりに一抹の理不尽さを感じた(笑

飲み会は...
まぁロスガラの飲みだったなってぐらいで(汗
賞品の焼酎サーバーは使うことなく家で永眠しそうですな。

ロスガラ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.15 (Mon) 15:13:51
激しく今更なんだけれども
週休2日っていいなって思いました。

中高時代は私立だったために土曜日も学校ありましたし、つい一ヶ月前まではサークルで土曜日出勤だったわけじゃないですか。
土曜日が休みっていうのがすんごく新鮮なのです。

暇だったから妹が買ったのだめの単行本を読み耽ってました。
やっぱり一気に読むと話の筋がよくみえて面白いですね。

さて今週末にはセンター試験ですか...
ここ数年ずっと雪降られてますけど今年はどうなんでしょう。
後輩とかもうがんばれ。

雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.11 (Thu) 22:16:54
久々の深夜
これから練習です。

行ってきます。


練習の途中で眠りそうで怖いです。

バンド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.10 (Wed) 16:21:53
こすぎじろうの特徴
武蔵小杉の二郎に行ってきました。
これが新年一発目の二郎となったわけですが、相変わらずの雰囲気でした。

まず相変わらずの臭い。
外まで臭ってくるんだもんなぁ...

そして器からあふれるスープ。
どうあがいてもべたつく手。

そんな相変わらずの小杉二郎でした。
もちろんラーメンは美味しゅうございました。

雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.09 (Tue) 02:51:31
学校始まる
後期の授業割を完全に忘れてますが何か。



結局課題やってなーい...orz

大学    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.07 (Sun) 23:59:01
高田馬場 - 新宿
所要時間35分。

途中大通りが多いもので、車道を横切るのに時間がかかったりするので注意。



まぁ誰もこんなとこ歩かないと思いますが。

散歩    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.07 (Sun) 02:47:08
TCC58期新年会
忘れずに書かなきゃ...(´・ω・`)

4日(木)に高校の同期と遊んできました。
飲み放題とかいうもんだから、みんなガバガバ注文しやがんの...全く節操のない...

1次会は相も変わらずな話題で若干名を置いてけぼりにしてました(汗
そして相も変わらず話題についてけないワタシ。

あと2次会のカラオケオールに参加。
一人違うベクトルでずっと歌ってました。

大半の事は書いてもどうせみんなに理解されない内容なので書かないようにしましたが、なんとも薄っぺらくみえる新年会だこと。



このままで終わるのもどうかと思うので、ちょっと見つけた記事でも...

死去前日、社員とチキンラーメン…執念で生んだ世界食 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ロスガラの紹介文で「カップ麺の発明者に感謝である」とか書かれてたんですけども、その発明者さんが死去されたそうです。
チキンラーメン食って96歳まで生きてるって相当凄いなぁとか思ったり...まぁもともと体が丈夫だったんでしょうけれども。

TCC    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.04 (Thu) 14:19:15
これから新年会一発目
懐かしき高校の人達と会ってきます。

独りで隅っこでちびちび飲んでても気にせんで下さいよー。


最近ブラウザのお気に入りを大掃除中なのですが、全然終わらない!
既に見れないリンクとか多くてやってられん...

雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.04 (Thu) 02:01:40
そういえば
年末に忘年会とかあったりこれから新年会とかあったりするわけですが、意外にもお金を節約出来ている状況にちょっとびっくりしてます。

というか某ステージの個人賞賞金がまだそっくりそのまま残ってます。

誰か素晴らしい使い道考えて欲しいくらいです。
目下、飲み代とかスタジオ代とかしか考えてないもんで。

雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.02 (Tue) 23:50:02
天満宮
今年のおみくじは「吉」

全般的に「努力すれば良い」みたいな事が書かれてました(´・ω・`)
努力...したことあんまないなぁ。

今年は順調にいけば院試なので、絵馬も買ってみました。
大学受験以来ですな。
その絵馬を吊るすときに僕は見てしまったのです。



少女漫画タッチの絵しか描かれていない絵馬があったのを。

いったい何を願ったのか...

雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.01 (Mon) 01:46:23
にちぇんにゃにゃ
あけましておめでとうございます。



今年は更に幅を広げた生き方をしてみたい21歳。

頑張りますよっ!!><



とりあえず顔を洗って歯を磨こうと思いまして...

家族の歯ブラシが全部取り替えられてたという事実が、うちの新年のスタート(;´∀`)

雑記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

