暴走ピアノマンも会社員になりました。
雑記 | バンド | 大学 | 音楽 | モブログ | ロスガラ | 散歩 | ゲーム | TCC | 管理 | 会社 | 
★ カレンダー ★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★ 過去ログ ★
★ 最新の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★
★ ブログ検索 ★
beat on fruit
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
★ カウンター ★
(+ 45525)    
★ プロフィール ★

ゆふ(YuFu)

Author : ゆふ(YuFu)

★ コンテンツ ★
★ リンク ★
★ Twitter ★
 
「散歩 」 の記事一覧
★ 近況 ★

【先々の予定】
6/30新宿でライブうぃる。

--.--.-- (--) --:--:--

スポンサー広告    Top↑

2010.02.14 (Sun) 23:55:39
稲城長沼-谷保


大きな地図で見る


まぁこんな感じのルートで帰ってました。
以前、大学から稲城長沼駅まで歩いた経歴があるので、

めでたく大学から自宅まで徒歩達成!

となりました。
まぁ日をまたいでますけども。
ちなみに今回は1時間半ほどかかったので、もし大学から自宅まで歩くとトータル6時間ぐらいになるみたいです。

まぁさすがに6時間ぶっつけで歩き続けるのは厳しいと思います笑(どっかで休まないと)


テーマ:日記 - ジャンル:日記
散歩    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.30 (Sat) 23:14:38
あしたのよてぃ

夕方から久しぶりに練習なわけですが。
せっかくなのでのんびりと過ごしたい。


・ひとまずふらっと五月祭にでも立ち寄る。
・池袋まで歩いてみる。
・楽器店めぐりでもする。
・練習始まる。


たぶんどっかで飽きると思う。
とりあえず上の2つは必ず実行します。
グーグル先生によると意外とそこまで距離はないらしい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
散歩    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.25 (Sat) 14:59:28
まとめ


より大きな地図で 緑ヶ丘駅から稲城長沼駅まで を表示


って事で、大体20kmぐらいだったみたいですネ。
キツカッター。
4時間半ぐらい歩いたようです。

次は稲城長沼から自宅までだな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
散歩    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.03.21 (Sat) 23:39:23
ひさしぶりに

あるいた……


さて、キューバリブレラボさんのライブを見に行きました。
前回のライブより格段にサウンドが進化してて、非常に驚いてしまいました。
1年弱でかなり変貌をとげてらっしゃいました。

と、ここ最近というか3月はライブ結構見すぎのような気もします。
練習しなくていいのかしら ※駄目です
来週は自分の番という事で、色々精一杯やっちゃいたいと思います。
良ければ来て下さいm(_ _)m


んで、こっからが本題というか(笑
ライブでお腹いっぱいになったので、久しぶりにぶらり途中下車ですよ。
あまり見知らぬ土地を散歩しようと思いまして、無謀な挑戦に挑んでみました。

新秋津 → 新小平

風邪ならぬ風に弱い武蔵野線ですが、知ってる人は"無謀"の意味が分かっていただけるかと。

というのも、この区間はほとんどがトンネルなんですよ。

というわけで自身の方向感覚だけで頑張らねばならぬ!
うぉぉぉ、まだおてんとさん出てるからなんとかなるかー?



……駄目でした。

結局新小平駅に辿り着く前に足の悲鳴が聞こえてしまったもので(汗
萩山駅に着いたところで今回のウォーキングは終了。

さっきグーグルマップで調べたら、まだ南下しなければならなかったらしい……
1区間なのになんて長さだ……

で、ルートを調べたら志木街道→府中街道を歩けば割と楽だったんですね。
そんなん知らないですしねぇ。
色々住宅街を彷徨ったものだから、途中新小金井街道あたりまで東に行ってたりとか。
さすがにおかしい事に気付いて西にUターンしましたけども……
久々に自分の方位磁針が狂いました。
東村山の恐ろしさを味わいました。

ただもうルートを知ってしまったので、やる気はあんまりおこらない(笑
ってか約7.4kmだってさ。
数字みると普通にキツイです。
無知って凄いな……


次回はある程度予想つきそうな区間で歩こうと思います。
やっぱり迷子は怖いです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
散歩    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.03.16 (Sun) 23:06:56
また歩く
昨日は追いコン。

ご卒業の皆様おめでとうございます。



グダグダしてたら案の定終電を逃しまして。

しばらく後輩の家に厄介になっていたのですが、久々に目が覚めてました。

ってことで、溝ノ口まで久々に散歩。

なんというか深夜でも結構暖かくなってきてるんじゃなかろうか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
散歩    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

