暴走ピアノマンも会社員になりました。
雑記 | バンド | 大学 | 音楽 | モブログ | ロスガラ | 散歩 | ゲーム | TCC | 管理 | 会社 | 
★ カレンダー ★
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★ 過去ログ ★
★ 最新の記事 ★
★ 最近のコメント ★
★ カテゴリー ★
★ ブログ検索 ★
beat on fruit
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
★ カウンター ★
(+ 45525)    
★ プロフィール ★

ゆふ(YuFu)

Author : ゆふ(YuFu)

★ コンテンツ ★
★ リンク ★
★ Twitter ★
 
「ロスガラ 」 の記事一覧
★ 近況 ★

【先々の予定】
6/30新宿でライブうぃる。

--.--.-- (--) --:--:--

スポンサー広告    Top↑

2010.12.18 (Sat) 13:48:07
後輩の
リサイタルです。
今年はいち観客としてゆっくり楽しみたいと思います。
いざ新橋へ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ロスガラ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.05 (Sun) 23:07:54
うわぁーぉ
レギュラーバンドさんが群馬県の太田市で準優勝したそうな。

すげー。

しかも、個人ソリスト賞もとったそうな。

すげー。

遂に自分達の代の記録に並ばれてしまいました笑
45万とってからの2週間は今思えば最高の日々だったなぁ、なんて思い出に浸ってみたり。
あと少しですが、思いっ切り楽しんで過ごして欲しいなぁ。

リサイタル楽しみ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ロスガラ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.25 (Mon) 23:54:11
plus-1
★ 日本サルサ興業 ★
1. Yo No Se Manana
2. Necesito Una Amiga
3. Agua
4. Corazon
★ pppp ★
1. 情熱大陸
2. To Brenda with Love
3. Spain
【喫茶ロスガラ】
今年は土曜日に2バンドのみでした。
サルサバンドでは洗足の皆様とご一緒させて頂いたり……。
朝から熱くやるのはなかなかに大変ですね笑

ppppではピアノフォルテな4人でカルテットバンドを組むという、僕の一つの目標が達成されました。
かなり実験的なバンドで色々ゴタゴタしたりもしましたけど、狙ってたところは色々出来たのでまぁ良かったかなと。
これを機にもっと鍵盤ハーモニカを色々使っていきたい笑

あとは色々自由に見たり工大祭まわったりしてました。
現役レギュラーバンドは流石のアッツイステージでした。

どうも叫びすぎたせいか、この2日間で完全に喉潰してしまいました。
これからはまた怠惰な毎日(の予定)です。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
ロスガラ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.08.13 (Fri) 23:33:15
ホールまで
昨日、現役のホール練までフラフラと。
どんだけ暇なんだよ、と。

そんなこんなで、明日はいよいよヤマノビッグバンドジャズコンテスト。
大宮……遠いんだよなぁ……。

あ、レギュラーバンドの皆さんは頑張って下さい。
悔い無く、ね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ロスガラ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.08.11 (Wed) 23:56:24
合宿指導
7日から10日までサークルの夏合宿に指導担当で行ってきました。

ワタクシもOBとなって4年目ですが、ここまで突っ込んで現役と触れ合うのは初めてかも?
数奇なキッカケから今年はガッツリと絡む事になりましたが、久々にレギュラーバンドのリハの雰囲気をググッと見れて良かった。
マウンテンパーク津南さんも実に4年振りの来訪でしたが、相変わらずいい空気でした。

僕はメンバー達に大した事は出来なかったのですが、他の大変優しいOB各氏の指導のもと、今年も素敵なバンドが出来上がりそうです。
正直、とてもワクワクしちゃうバンドになったと思います。
あそこまで実直に良いバンドになるために頑張れる姿って、もう僕なんぞには真似出来ないものです。
現役時代にしか出来ない素敵な時間・財産です。
それに触れられただけも今年は良い思いをしたかな。
僕自身の学生最後の夏として、ちょっとした青春気分(笑

ちなみに朝に弱過ぎるでお馴染みのゆふさんですが、今回の合宿生活でもまぁ頭が起きないこと起きないこと。
指導しに行ってんのに何やってんだろうと毎度のごとく凹みました、とさ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ロスガラ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

